2013-05

暑い・・・

朝から暑い~~\(-Д-;)/=3=3=3

出勤中の車の中、もう真夏なみ。。。

そろそろ日よけ手袋しないとダメですね~。そして、念入りな日焼け止めが必須!!

34歳必至です。。。(笑)


さてさて、12日は母の日でしたね(^^)/

みなさんはのどのように過ごされましたか??

私は結婚して9年目になり、子供は現在、7歳と5歳。

母の日で特に何もしてもらったことはなく、私も特に期待はしていなくて。

それが、当日の朝、日曜日なのでのんびり寝ていたら、子供たちと主人は先に起きてました。

そしたら、ワーワー騒いでいる子供たちに主人が、「今日くらいは母ちゃん怒らすなよ~」って♪

子供たちも素直に「は~い!」って(^m^)

その気持ちが一番嬉しかったりするんですよね♪


そして「朝ごはんできたよ~」の声で目が覚め、リビングに降りて行くと、




主人が作ってくれてました(^^)V

甘くないパンケーキを焼いてくれてその上にクレソン、ベーコンエッグ、手作りソース。

その横には子供たちからの手紙が添えてくれてありました!!


私以外みんな男の子。正直期待もしてなくて。

でもこの日に限らず、本当に私を大事にしてくれる家族で私って幸せだな~

ってよく感じてる(*^m^*)

ありがとーーーーーー♪♪♪



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その1時間後には「コラーーーーーー!」と私の怒鳴り声が響いたことはな・い・しょ(笑)

風が~

強く吹いています・・・(・ ・;)
花粉症ではない私ですが、なんだか目がかゆい。。。

みなさまGWはどのようにお過ごしですか??


事務所は明日から6日までお休みをいただきますので、
連休前に書いておこうと思いまして~♪

でも・・・書くことない(笑)エヘッ♪(スミマセン・・34歳です・・・)

うちの事務所から見える、長島温泉へ向かう道路に、こういう時期に

なると渋滞が発生します。



見えますか?見えませんよね(^^;)

写真奥の方に車がズラッと。

私、現在は結婚し会社から40分程山へ向かった所に住んでいますが、

実家は長島。春休み・GW・夏休み・冬休み、あらゆる季節渋滞するんです。

そりゃあの長島温泉ですから仕方がない事ですけど、さあ!今から仕事だ!って

時に、その渋滞にはまると、ムムムム(`Σ´)ってなっちゃってた事を良く思い出します。
(小さいね・・・アハハ(笑))

でも、運転している人はムムムってなってはいけませんよ~(^^)余裕持ってお出かけくださいね。

あと、怪我や事故にはこれでもかーー!ってくらいに注意してください!!

心配症ってくらい心配しても、後で後悔するくらいなら何てことのない事ですから。。。


連休はお仕事って方も、お休みの方も、素敵な1日をお過ごしください(^0^)/



**********㈱多井食品 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)**************