2013-07

あ~づ~い~(--;)

基本、冬より夏が好き。。。

でもーーーーーーー!この暑さはない!!!

みなさん、体調崩していませんか??

さすがに、この暑さだと体のあちこちが辛いです(;;)

これだけ、テレビなんかで熱中症には気をつけましょう♪なんて

言われてるのに、毎日といっていいほど救急搬送されてる。

自分は大丈夫!なんてことは絶対ないので、本当に気をつけましょうね!!

水分補給・体温管理・そして休息。

何とかこの夏を乗り切りましょう♪♪











縁日~

三重は朝から雨です。

雨・・・嫌い。。。だってお肌がかさつくわ、髪はおさまらないわ。。。(って年のせいじゃん!!(笑))

そしてもう一つ・・・家中、てるてる坊主だらけになる。。。(--;
なぜか小学校や保育園でのプール開きって梅雨まっただ中なんだよね。
毎日プールを楽しみにしている子供たちは毎朝てるてる坊主を作り、そして前の日に作ったのはそのまま。
だから増える増える。。。

どうして梅雨が明けてからプール開きにしてくれないのか、毎年疑問デス。最近って9月でもまだ真夏日があったり、
10月の運動会でもあっついよね??それなら梅雨明けする7月半ばから9月いっぱいくらいまでにしてくれりゃ、
家中てるてるだらけ~なんてことは免れるのにぃぃぃ=3=3=3(>0<;)って私事の小さなグチです。スミマセン。。。


さてさて、てるてる君の事ばかり言ってても仕方ないので(笑)本題に。

桑名市にある寺町通り商店街の中の「桑名まちの駅」という、桑名の銘品を取り揃えている所に、うちの商品も
置かせていただいています!




そしてその商店街にて今日3日~8日まで「三八記念大売り出し」というイベントが開催されるようです。



7日日曜日には縁日も開催されるようですよ~♪
縁日ってもう何年も行ったことがないような気が、、、なんか縁日って言葉を聞くだけで
ワクワクしませんか?なんとなく、古き良き時代の日本ってイメージがあるな~(年いくつだよ!)



この桑名の物産品の中にもうちの商品をご用意しておりますので、よかったら覗いてみて下さいね♪

そして!!ハッと目を奪われたこのチラシの下の方に、「歌声サロン~七夕ろまん編~」カラオケ時間14時~15時と書かれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるぅぅ--------------------(*◆*;)


*****㈱多井食品 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)*****