2017-11

紅葉

皆さんは紅葉狩りには行かれましたか?
多井食品の社屋の前にはもみじの木があって、ただ今見ごろです。
今年は雨の日が多かったせいか、すこーし色の鮮やかさが少ない様ですが、小春日和の今日は秋の日を浴びて十分に美しいですヽ(^o^)丿

内宮へ続く道(御幸道路)にあります。

この紅葉のきれいな時期に毎年「野口みずき杯お伊勢さんマラソン」が開催されます。
色づいたイチョウやもみじを見ながら颯爽と走るなんて素敵ですよね。この大会は例年大人気で、すぐに定員いっぱいになっちゃいます。
うましっ娘も一度は参加してみたい!?(ウォーキングの部もありますからね)
今年は12月2、3日です。紅葉を楽しみながらランナーを応援、そしてお伊勢さんに参拝。
残りわずかの秋を楽しみに是非お出かけくださいね。
  • Author:isenokuni
  • | Date:2017年11月28日
  • | Comment (0)
  • | Category: 05.その他