2013-04

~なばなの里~

今日は暖かいような寒いような、よくわからない日です。
でも確かなのは、夏が近づいているという事。そして・・・
紫外線がきつくなる季節です・・・Σ(=ω=;)

基本、私は冬よりも夏の方が好きです。。。
ただ、外出先では子供の熱中症対策や自分の紫外線対策&化粧崩れ対策。(笑)
昔、田んぼの中を走り回ってた頃が懐かしい。。。あの頃は紫外線だの熱中症だの化粧だの(笑)
気にしてなかったのにね~(^^;)

いろいろ大変な事は多いけど、気持ちは軽くなるし、外に出る機会が増えてストレスなんかも
上手に発散できるのはこれからのこの季節だけ♪楽しみましょうね~v(^O^)v



さてさて、木曽三川公園でのチューリップ祭りが無事終了しました~♪
ありがとうございました!!
木曽三川は終了しましたが、まだ「なばなの里」の売店にて販売しています。
なばなの里のお花もたっくさんキレイに咲いていて、見ごろですョ♪



すごいでしょ?このアンパンマンすべてお花でできてるんです。
この周りには食パンマンとかもいるみたいで、お子様もこれなら喜びそうですね(^^)b
一度のぞいてみてください。


これからお出かけの機会が増えてくるので、事故やけがなどには十分にお気をつけくださいね。




*******㈱多井食品 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)*******