2012-03

春の訪れ~



昨日、出勤前に子供たちを保育園へ連れて行き、駐車場に車を停めて降りたら、
ふわ~っと「沈丁花」のいい香りが・・・♪

毎年この香りをすごく楽しみにしてるんです(*^0^*)v
いつも同じように春がきて、いつも同じように楽しみにしている何かがある。。。

震災に遭われた人たちにも、いつも当たり前にくる日常の中で楽しみにしていた事なんて
たくさんあったんでしょうね。。。  考えるだけで切なくなります。。。

今更だけど、毎年・毎月・毎日くる日常に感謝して、一日一日を大切にしたいですね。。。


 
そして・・・ わたくし事ではありますが、明日3/31より4/11まで、お休みさせていただきますm(  )m
子供が春休みで、預かってくれるところがなくて。。。 課長さん、岡本っちゃんごめんなさぁ~い(*^^*)