そろそろ・・・

終わりですかね~



先ほど、会社周りに咲いている桜をパチリと撮ってきました(*^^*)v

会社すぐ横の中央通りには、長島温泉に向かって何千本の桜並木通りがあります(数は不明。。。)



これすごいでしょ~~~

今日は少~しだけ風が吹いてて、「桜吹雪」がすごかったんです。


「この桜吹雪を知らねぇとは言わせねぇ!!」 「散らせるもんなら散らしてみな!!」

な~んて、遠山の金さんがわたしの頭の中に浮かんだのは言うまでもありません・・・・・・・・(笑)



桜の季節はとっても短いけど、わたしたちに1年分の元気をくれる、そんな気がしてなりません(/o\)



コメント

コメントはまだありません。

コメント追加