鈴虫が・・・

鳴いていましたよ~(*^^*)
秋ですね♪
今年の夏は、ほんっとに暑かった~~~
だから余計にこの涼しさが心地よくて、眠くなるぅ~~(笑)

2学期が始まり元気に登校して行ったうちの長男くん。。。
昨日、帰ってきて早々、「良いことがあったよ!!」と嬉しそうに私の所へ来て、
「夏休みの工作、代表に選ばれた!!」って♪

長男くんはまだ2年生。一人で完成させるには難しいことが多いので
私も手伝って完成させた作品がコレ↓↓↓



「ガチャガチャ」

カプセルの中身は長男くんが一生懸命、折り紙を折って入れてました♪
よかったねーーーーv(^^)v

毎年、世の中のお母様方お父様方は子供の工作や自由研究に苦労されている
ことでしょう(^^;
今年までは私は1人分だけ手伝えばいいけれど、来年からは次男坊の分も増える。。。
夏休みは親も宿題をやんなきゃいけない気分・・・(笑)
でもまあ、今しかできない宿題なら、やってやろうじゃないの!!(笑)

と・・・自分に言い聞かせてます(^^;



朝晩寒いくらいになってきました。この気温差に体調を崩されないように
お気をつけくださいね~(^0^)//


******㈱多井食品 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)**********


コメント

コメントはまだありません。

コメント追加