敬老の日「ありがとうフェアー」

9月15日は敬老の日ですね(^^♪
みなさんはおじいちゃん、おばあちゃんに何かされていますか?

物をプレゼントする、一緒にどこかおでかけをする、普段会えない
場所にいる人は顏を見せてあげる  などなど、どんな形であっても
おじいちゃんやおばあちゃんは嬉しいものですよね ^m^

何かしてあげたいと思った時には、亡くなっていてできなかった・・・
なんてことを経験された方もいるのではないでしょうか。

私は物心ついた時には、おばあちゃんただ1人でした。
そのただ1人のおばあちゃんに子供の頃よく何が欲しい?と聞くと、
「な~んにもいらん」としか言われなくて。
その時は遠慮してるのかな?くらいにしか思わなかったけど、
今思えば、遠慮してるんじゃなくて、孫のわたしと話したりするだけで
十分だったんだろうな~って。

そんなおばあちゃんも現在92歳。元気に長生きしてくれてます♪

敬老の日。を意識するだけで、おばあちゃんの事を思い出し懐かしむ。
そんな小さなことが大切なんだと、この年にしてやっと気づいた気がします。


そんな大切な方へ思いを届ける1つの手段として、今回のフェアーを
ご提案しますね(^^♪

期間中、1,000円以上お買上げいただいた方全員に、
伊勢志摩産「カットわかめ(20g入り)」を1袋プレゼントしちゃいます!!
↓↓↓↓↓


使いたい時に使いたい分だけご利用いただけてとっても便利♪

この1袋でお味噌汁やスープなど約30杯分使えます。

ご利用方法はたっぷりの水で3~4分戻して頂ければOK!

手軽に海藻を取り入れられますよ♪

こちらの詳細はトップページからありがとうフェアーのバナーを
クリックして頂きご確認くださいね(^^♪


※広島県や北海道で大きな被害が出ています。
1日も早く、被災者の皆様が元の生活に戻れることを心より
お祈り申し上げます。※

*******㈱多井食品 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)**********











コメント

コメントはまだありません。

コメント追加