熊野大花火

こんにちは。うましっ娘です。
今回は熊野大花火大会です(またまた伊勢志摩でなくてごめんなさいm(__)m)
うましっ娘は花火が大好き!それも見上げる首が痛くなるくらい、光と音が同時に聞こえるくらい、火の粉を被っても構わないくらいだ~い好きです。今回はそんなうましっ娘も満足しちゃう仕掛け花火がいっぱいありました。
どんな花火大会でもそうですが、行き帰りが大変ですよね。今回は早めに尾鷲まで行き、少し時間をつぶして、尾鷲発熊野行きのJRに乗って現地に向かいました。尾鷲発なので座ることができましたよ。
臨時切符売り場で往復切符を購入。懐かしいアナログ切符です(*^。^*)

ビールを買って始まるのを待ちます。沖合には豪華客船が4隻。ゆったり見られてリッチでいいな~とうらやましく思いながらビニールシートをひきます。

長い海岸線と鬼が城を効果的に使った大きな花火は大迫力でした!!!
まだ行ったことのない方は是非一度ご覧くださいませ!
写真が下手なので伝わらないと思いますが・・・・海上自爆花火。直径600M\(◎o◎)/!


  • Author:isenokuni
  • | Date:2017年08月22日
  • | Category: 05.その他

コメント

コメントはまだありません。

コメント追加