今日は社会見学♪

今日はうちの長男君(6才)の社会見学♪
愛知県名古屋市にある東山動物園へ行っています。。。

お天気は見事に晴れ☆良かったねぇ~~~^^

実はうちの長男君、1ヶ月程前にマイコプラズマ肺炎と百日咳にかかり・・・
保育園最後の運動会は欠席。。。 
そして今週日曜日に今までの咳が原因(?)で肋骨に軽いヒビが;;
近くの農園にお芋堀り!の行事も欠席。。。
何もしてあげられないのが切ないね・・・

だから!今日の社会見学は絶対行かせてあげたくて・・・
保育園に無理言って出席させてもらいました^^;
安静が条件ですが。。


で・・・私は朝4時50分に起きて頑張ってキャラ弁作り!!
長男君ご希望のポケモンのキャラクター「「ビクティニ」」

 

ビクティニ??ピカチュウ?? 
いやいや やっぱりビクティニでしょ(笑)
耳部分が開いちゃってるね。。
 
まぁ子供が喜んでくれたから良しとしよう♪

次回は早速来週^^;次の私に課せられたのものは・・・「仮面ライダーフォーゼ」!!
次は次男君(4才)も一緒の遠足なので、2人分。。。出来るだろうか。。。

乞うご期待!!(笑)






コメント

コメントはまだありません。

コメント追加