キャラ弁第2段♪

もう11月ですねぇぇ。。。 今年もあと2ヶ月ですねぇぇ。。。
なのにこんなに温かいなんて(^^; 朝晩はさすがに冷え込むけど、
日中なんて汗ばむ陽気。 なんかちょっとお得な気分♪

そんな中、うちのお子ちゃま達が遠足に行ってまいりました。
先日に引き続きお弁当がいるという事で、今回は「仮面ライダーフォーゼ」
を2人分作ってみました!




ん?何かおかしい?

いいのいいの(^^b ご飯とのりのバランスがおかしいけどいいの♪

長男君が「白はいいけど黄色は・・・」ってなってたけどいいの♪

次男君は喜んでくれたから(*^_^*)


・・・・・・・・・・やっぱり私にキャラ弁作りはむいてない(**)。。。

遠足は楽しかったみたいで、帰ってきた日は2人が交互に「あのね、あのね」の連発でした(笑)
最初はうん、うんって聞いてたけどだんだん、「ふ~ん、ふ~ん」に変わり、そしてついに無言。。。
懐の狭い母でごめんよぉぉぉ(;;)。。


 ***多井食品工業所 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)***




コメント

コメントはまだありません。

コメント追加