お散歩♪



見よ、この青空を☆ 

10月中旬から事務所仲間で、お昼休憩の30分だけ、お散歩に出てるんですv(^^)v

なんせ女性の多い職場・・・お弁当の後にテーブルに並ぶのはお菓子・お菓子・お菓子の
オンパレード(・・; もちろんその誘惑に負ける私。。。

そこで!年も年なので健康のためにも、ダイエット!!の為にもお昼のお散歩は気持ちいいのダ(*^^*)

今日はとっても良い天気なので、カメラを持っていざ出発♪



                 ここはね、「揖斐長良川」。
                 その先に見えるのは「伊勢湾岸道路」。
                 夜になるとライトアップされてとってもキレイなんです♪



                 少しわかりにくいかもしれませんが、
                 先の方に見えるのが、「長島スパーランド」。
                 本当に近いんです♪



                 ここは、職場近くの「伊曽島漁協の船着場」
                 その奥に見えるのが「鈴鹿山脈」



 少し余分ですが・・・いつもお世話になっている、おかもっちゃんとのツーショット(笑)
 いつか顔を見せてね(^c^v

 こんな自然豊かな土地で、皆様に喜ばれるような商品をいつまでも作っていきたいです。


    ***多井食品工業所 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)***
 
 
                                  
                  

              




コメント

コメントはまだありません。

コメント追加