~新年のご挨拶~

おめでとうございまぁす(*^^*)/


今日は、1月17日。年が明けて17日。仕事が始まって13日。

やっとこさ更新いたしました!!(^^;)

改めまして、本年も多井食品工業所 可怜國屋を宜しくお願い申し上げますm( )m



皆様、体調など崩されてはいませんか??

私の自宅のそばにある山にはずっと雪がかかったまま。

ちょうど事務所の窓からその山が遠くに見えるんですが、そこだけ別世界な感じなんです^^;

寒いのが嫌いな私はこれ以上雪が降らない事を祈ってるんですが、子供たちは、毎日朝起きて、

窓の外をのぞいては、「雪じゃない~~」って嘆いています。。。

雪なんぞ降った時には、1日中外で遊んで、しまいには、「かぁちゃんも来てぇ」攻撃。。。

んで、寒いのに耐えながらやっとこさ外に出たら、ひどい雪合戦攻撃。。。
 

                            明日で33歳、正直キツイ・・・


なんか、グチになっちゃいましたね^^;

そんなこんなで、今年もお客様に「ありがとう」と言ってもらえるよう頑張っていきます!!



***多井食品工業所 伊勢乃國 可怜國屋(うましくにや)***











                      

コメント

コメントはまだありません。

コメント追加